やる気応援プロジェクト

文字サイズ
標準

閉じる

選択理論~幸せと夢を育む~「人間関係を築く7つの習慣」~

  • 知識学習・自分磨き

選択理論~幸せと夢を育む~「人間関係を築く7つの習慣」~

企画概要

  • 開催日時:2018年7月4日(水)18:30~20:00

選択理論は、人が行動するときの「脳の働き方」を説明した理論です。自分の行動は、自分の選択です。通常、「人は外側からの働き方で、変わる」と考えます。すると、相手と意見が食いちがうとき、相手を変えようとして、批判したり、責めたりといった「人間関係を壊す7つの習慣」を使いがちになります。
選択理論は、「人は内側から変わるので、他人を変えることはできない」とかんがえる理論です。
この理論をワークを含めながら理解して頂き、気持ちや情報が伝わりやすくなって頂く講座です。

◆参加費

◇ 無料

企画当日のお問い合わせおよびご連絡先

【やる気応援プロジェクト運営室携帯】
◇ 080-1947-3827
※当日の欠席やご質問などは、こちらにご連絡ください。
※開催1時間前から講座開始後1時間までご利用いただけます。

会場名(住所)
地図を読み込んでいます・・・
【広島】ふれあい会館
広島県広島市南区 小磯町1-1
開催日 2018年07月04日(水)
開催時間 18:30 - 20:00
受付開始時間 18:00

講師紹介

◇ 波多野 淳子(はたの じゅんこ)
心理カウンセラー
【Webサイト】夢いっぱいの働く女性の時間を 自分らしい幸せバランスに整え、 ワンランク上の上質な人生に変える方法★ 

講座・イベントの詳細

空席 0人
申し込み締切日時 2018年06月29日(金) 24:00

このイベントをシェア

講座イベントお申し込み

※講座・イベントのお申し込みは、必ず参加者ご本人がお申し込みください。

予約情報

申込期間外のため、このイベントの予約は出来ません。